今日の海はニゴニゴ!

昨日に引き続き今日もOW講習。
昨日は透明度良かったのに、昨日降った雨のせいでかなりニゴニゴ!!!
10月の大雨のせいで少しの雨でも土砂が流れ込みやすくなってるのかも。
でもそんななかなんとかOW講習修了へ!
いろんなスキルをこなし、やりたくない!?マスククリアの練習もやり終え、透視度2~3mくらいの海を泳ぎ・・・
全部終わったぜ~ぃ!
20101201.jpg
ワーイ!
最後に水面でパチリ。
今日の海は昨日とはあまりにもギャップがありましたが、みんな笑顔で潜りきりました!
帰ってから認定式。
20101201_1.jpg
Cカードとったど~!
マンガを読んでダイビングしたくなって、みんなを誘って始めたダイビング。
縁はどこからくるかわからないもんだね~^^
また来年一緒に潜りましょう!
次はボートダイビングだ!みなさんありがとうございました!!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました