缶ビールでおめでとうー!

今日は連休2日目。
昨日からお越しの皆さんと楽しく潜ってきたぞー!
今日の1本目は美波ちゃん。
うーん、久しぶりだ。
でるのか?でないのか??
行ってみなきゃわからんな。
ポイントに着いてみると、弱い流れが。
よし。入りやすい!
20100920_2.jpg
期待感を持って、今日もいざ!
しかし水中に入っていくと、流れがさらに弱くなってゆく…
ウメイロモドキやアジの群れはいるけれども、大物出ない。
待っても出ない。こりゃきれいにハズレですわ^^;
でも、今日は楽しいイベントが!
メンバーのジュンさんが、このダイブで150本^^
記念プレートを渡した後、さらにプレゼントが。。。

取りだしたるものは缶ビール。開けようとするけど、ん・・・開かない。。。
どれどれ、「プシュ!」
あとはもうグビグビいっちゃって~
感想は「かなりしょっぱい」^^
あ、ちなみに、
20100920_3.jpg
もちろんノンアルコールね。
2本目は天気が良かったのでウキウキラブラブへ。
20100920.jpg
光がスーっ。
動画も見ちゃう?

光の揺らめきがキレイ・・・
最後はデッショ。
見たかったピグミーを見たり、ウミウシをたくさん見つけてみたり、他にもたくさん見たり、、、
ダイビングが終わったらみんなでご飯を食べに行って、お腹も心もいっぱいだ!
明日も潜るぞー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました