奄美大島で楽しくライセンスコース!

今日はみんなの卒業ダイブの日。
ボートで体験ダイビングに始まって、少しメンバー入れ換わってオープンウォーター取得コースへ。
ここ最近の笑顔です^^
20100916_1.jpg
ダイビングを終えて、ボートでの帰り道。
20100916_2.jpg
港で全員集合ー!^^
この後飛び込んで遊んでたっけ。
20100916.jpg
今日はダイビングの前に人文字つくって遊んだり。
「AMAMI」って表現してるのわかる?
波が少しあったけど、カメ見たい?と聞くともちろん「見たい!」の返事。
そんじゃ今日は手広で潜りますかぁー
潜ってみると・・・
寝坊してるカメゲット~!
写真ナシ。
帰ってからは認定式をして、恒例の記念撮影。
20100916_3.jpg
Cカード持って、パチリ。
これで世界中潜れるダイバーになりました!
これからもたくさん潜って素晴らしい景色に心ときめいちゃってください^^
また奄美で会いましょう!
ありがとうございました!!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました