本日モ晴天ナリ。

ということで今日からもOW講習~!
元気な若者が集まってワイワイ^^
20100914.jpg
いよいよライセンス講習始まったぞー!
今日も気持ちのいい晴れ!
始めの1本目は、体験ダイビングのように遊んで水慣れすることがテーマです。

魚もたくさん見て、クマノミにかじられてみたり、水面越しの青い空を見上げたり・・・
ダイビングってサイコーに面白い!
1本潜ったら今日はダイビングはおしまい。
今日はそのまま倉崎ビーチでお昼ご飯を食べて、海水浴^^
楽しいのは言うまでもありません。
帰ってからは眠い中?学科講習。
テキストを終えて、ダイビングのルールを知りました。
明日も楽しく潜るぞー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました