ダイバー誕生が続々と!

ブログ書いてないけど、潜ってます^^;
おとといは午前ファンと体験組!
あさ待ち合わせすると、どこかで会ったことある、と言われたので、そう言われてみれば会ったことあるような・・・。前に奄美に来たことあるそうな。
ぜんぜん緊張しないで潜れました^^
20100931_4.jpg
30100931_1.jpg
魚の群れの中を進んでく~^^
4人組のみなさんだったけど、全員で写真撮れば良かったな!
午後からはファンダイビングとAOW。
デッショで魚の群れを間近で見て・・・
スモール美波で砂地でこれまた魚たくさん見て、夜はナイトも行ったどー!
久しぶりに夜カメに会いに行きました^^
もちろん今回もドアップでカメゲットーん!
AOW講習が修了したクボさん。
20100931_5.jpg
ハードスケジュールだったけど!?楽しく潜れました!
次も楽しく潜りましょう~!奄美は海外に負けずキレイなり!ですよね。
昨日からはOW講習。
昨日はなぜか倉崎の間上だけ曇ってたけど、今日は気持ちよかった~^^
20100913_3.jpg
空も海も青い!!!
太陽の光を受けながら楽しく潜って、お昼はテーブルのある海岸でおしゃれにランチ^^
20100913.jpg
へたにカフェに行くより全然ご飯がおいしく感じる!
外で食べるっておいしいね~^^
2本目の最終ダイブもこんな感じ。
20100931_2.jpg
スイスイ♪
帰ってからは最後にやり残した最終テスト。
ちょっと眠い中頑張ってやり終えたら認定式!
20100913_6.jpg
念願のCカード!
これで世界中潜りにいけますね~^^
みなさんまた一緒に潜りましょう!
明日からもOW講習だ!
毎日、奄美の海とたくさんのお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました