ここ最近の・・・

ログ!(笑)
とりあえず、毎日こんな感じです^^
20100824.jpg
でも、最近はスコールが多くて晴れたり急に土砂降りがあったり・・・
ま、ウエットスーツ着てるからいっかぁ~ってなもんですが^^;
最近キビナゴが奄美北部で少し増えた気がするんですが、デッショでも群れを見ることができました。
画像なし!
ちなみに、久しぶりにデッショでキンチャクガニを見たり、また腹がパンパンになったピグミーを見たり・・・
もちろん画像なし!
今年のデッショはウミウシの当たり年でもあるんですが、今年は水温の暖かくなった今でもいろんな種類を見ることができます。
画像は・・・
そして、晴れて気持ち良い日はウキウキしに行きましょう!
20100824_4.jpg
綺麗じゃや~^^
昨日行ったスモール美波ではいつも見られるピンクのハダカハオコゼが↓↓↓
20100824__5.jpg
お見合い中!
思わずハートを差し出してパチリ。
20100824_2.jpg
そしてダイビングの合間に行った体験ダイバーさんは、島出身の2人組!
始めは少し緊張したアニー。やっぱ奄美のきれいな海に入るとあとの方はもう潜って楽しいことに夢中。。。
緊張していることはいつの間にか忘れて水中景色を楽しむことができました。
20100824_1.jpg
YES!
あと一週間で海外に留学しに行くというキジマさん。
海外生活、がんばれよー!
今日までご参加いただいたたくさんのお客様、ありがとうございました!
今日のブログの最後に・・・このハゼ何ハゼか知ってる人いませんか???
20100824_3.jpg
第一背びれ基底部とえらぶた後方に黒点があります。
目の下にも縞模様あり。
体の上半分、背中側にだけ斑点があります。
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました