海荒れてきた・・・

連休中日の今日、出航すると海が荒れてるじゃないの~
というわけで今日は午前にボート1本だけ行ってきました。
ポイントは久しぶりにボロセトンネル。
トンネルを抜け、18mラインで小物と遊んで帰ってきました。
写真ナシ!(笑)
午後からは倉崎でセルフダイビング組と、体験ダイビング。
20100718_1.jpg
予約を頂いた方は以前に奄美に住んでいたそう。18年ぶりだって^^;
今回はほとんどの方がダイビングが初めてで、水中で見るものすべてが楽しい!

ナマコを投げ合う人たち(笑)
昨日見たアミアイゴの群れも見れました^^
20100718.jpg
そういえば今日ボロセでもいたっけな。
奄美全島で増えてるのだろうか??
今日まで一緒に潜っていたNanashi1号・2号さん、今回は日焼けのしすぎでヒリヒリでしたね!
また近いうちご一緒できるのを楽しみにしています!
本日も、奄美の海とたくさんのお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました