昨日!

昨日も潜ってました^^
おとといと同じく午前ファン、午後には体験!
さぁ、今日も写真たくさん撮ってプログに貼るぞ!と意気込んで車に積んで行ったものの、いつものド忘れで船に積むのを忘れ画像なし。。。
スモール美波はアカヒメジが良い感じに群れていてなかなか写真映えしそうな感じでした。
ガーデンイールもたくさんいたし^^
午後には陸から体験ダイビング!
賑やかメンバーで行くでー!
20100504.jpg
ウエットスーツを初めて着る方にモジモジ君スタイルです、といったら人文字をすることに。
さて、何を表わしているでしょーか?
・・・
答えは・・・
AMAMI!
最後のIはもっと足を閉じてピタっとすればよかったな^^;
始めはちょっと緊張したけど、うまく潜ることができました。
20100504_1.jpg
もちろんクマノミともパチリ。
20100504_2.jpg
ダイビング終了後には「楽しかったー!」
おうおう、そうでしょ。楽しかったでしょ。
またやってみてくださいね!
ライセンス取って次はボートダイビングにも行きましょう~
みなさんご参加ありがとうございました!
体験ダイビングメモリーズが届くのをお楽しみに!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました