今年も安全に!

先日奄美大島の高千穂神社に行った時に、去年も買った「高千穂神社海上安全御守護」のお札を今年も買ってきました。
20100115.jpg
このお札はTRUSTに置いているのですが、今年も安全に奄美大島の海を走れるようにTRUSTにおこうかと思います。
というわけで、今年もトラブルなく安全によろしく頼むよ、TRUST!
せっかく神社に行ったんだから、年始の運だめし、おみくじを引いてきました。
ここ10年くらい大吉が当たっていない気がするので、今年こそは引いちゃるぜ!
こういうものは案外上の手前のほうにご利益があるもの。
わかってますって。あんまりごそごそやっちゃカッコ悪いことくらい・・・
いざ!
(ごそごそ)
(ごそごそごそそそそ・・・)
かなり奥の方から引っ張ってきたおみくじがついに陽の目を見た!
予定を大きくくつがえし、欲を出して奥の方から引っ張ってきたそのおみくじの結果はいかに!?
「吉」
でした。
そのウレシイ度は・・・
大吉がよーーーーし!ぐらいだとすると、
今回の吉はよし!ぐらいか?
ずいぶん前から末吉や中吉ばっかりだったので、はっきり言って結構うれしかったです^^
あんまり字の書いてあるタイプのおみくじではなかったけど、その内容はたいてい忘れるのでいいんです。
今年は「吉」で!
今年も良いことあるでー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました