いまさら大掃除

昨日からお店、自分の部屋と大掃除を始めました。
お店はいつもきれいに保っているのですが、自分の部屋はぜんぜん掃除していなかったのできれいになると気持ち良い!すこし模様替えなんかしちゃって新しい気分になりました。この勢いで壁掛けテレビが欲しい・・・
ここ連日テレビがとても面白いので、テレビ三昧な毎日となりそうです^^;
そういえば去年高千穂神社に行って海の安全を願うお札を買ってきました。今年も買わなければ!
みなさんおみくじは引きましたか?
もう少し日が経って落ち着いたら行こうと思います。
まだまだ正月気分を味わうぞー!
って、ゲストがいないだけなのですが、奄美にいる方、これから来る方、ご連絡ください。潜りに行きましょう~!
奄美大島ダビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました