OW講習とファンダイビング!

ということで今日は午前にアラタニさんのOW講習、午後からはお客様かわってファンダイビングへ出かけて来ました!
今日は一日倉崎デーだったんですが、いやぁ~今日は晴れてて風も穏やかで良かった!
20091229_2.jpg
今日は夏のニオイがしました。
今日のOW講習もすべて問題なしのスムーズ進行。
20091229_4.jpg
もうすでに落ち着いた潜降をマスターしつつあるアラタニさん。ウマ過ぎますけど?
いや、これはティーチャーがグッドなのか?
スキルもやって、クマノミと記念撮影も撮って・・・
20091229_3.jpg
右下にいるのは倉崎のやんちゃクマノミ、頭に十字模様のあるあのハナビラクマノミです。
中性浮力で太陽を背に泳ぐアラタニさん。
20091229_1.jpg
これぞ南の海!
きれいな水と太陽で遊びながら講習を終えたら、帰った後はもちろん認定式。
20091229.jpg
文句なしのダイバー誕生!
海は広くて楽しい所たくさんあるのでこれからじゃんじゃん潜ってください!
また奄美にも帰ってきてくださいね!!
おっと、まだ滞在中にボートダイビングがあるんだった^^;
そして、午後からはファン!
倉崎でゆっくり潜ることに。
ブログでは書ききれないほどきれいな魚たちを見てまわってきました。
いつもは写真のハナヒゲを今日は動きのある画像でどうぞ。
[高画質で再生]

ハナヒゲウツボ

あごはずれてますけど?
さて、明日からはファンダイブ!
今年も後2日となりました。楽しく潜るぞー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました