クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ!
みなさん甘い夜を過ごしちゃってますか???
奄美から寒いクリスマスを過ごしてる高見です(X_X)
って、でも今日の奄美は午前中南風、そしてピーカン。
めちゃあったけぇ~(゜o゜)
久しぶりにTシャツ一枚で歩いていると、少し汗かきました。
ところでみなさん、年末ジャンボ買いました?
僕は毎年買おう買おうと思って買っていないんですが、奄美でも結構当たりが出てたりするんです。
2年前なんか1等出たし!
買いもしないのに夢だけ見とります。。。
さて、明日はOW講習がスタートする予定です。
久しぶりに海の写真付きでブログをアップできる予定なので、お楽しみに!
みなさん良いクリスマスを!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました