年賀状

12月突入!って、もう2日になってますけど^^;
表題の来年の年賀状ですが、今回はそれぞれのお客様の事情もあるのかな、と思い、住所を聞いている一部の方だけにお送りさせていただこうかと思います。
もちろんHPでも新年のご挨拶をさせていただきますので、年賀状を送らせていただいた方もそうでない方も見てくださいね!
って、もう年賀の話かい・・・
でも、あと一か月後のこと。準備しなければ!
どんなデザインにしようかなと何をするにも考えてしまうんですが、やっぱりシンプル系がいいかな、と毎回思ってしまいます。テーマはトラ。
はぁ~ん!
どうしよう!
ま、明日からの自分に任せよう・・・^^;
最近ブログに写真を載せれていませんが、写真撮りに行きたい!早くTTLコンバーターを手に入れなければ・・・
海の写真を楽しみにしてくれている皆さん!次の潜りは週末なのでそれまでお待ちください!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました