年末ムード

明日から12月!
今年は早かったな~。今年の正月を迎えたと思ったら7月の日食イベントが来て、あっという間にまた年末。。。
マジ早ぇ~(゜o゜)
年末に近づいてくるといつもある病気になります。
それは、都会の楽しげな雰囲気を味わいたい病。
高校を卒業してから今までの人生、ほとんど南の島で過ごすことが多かったので年末の楽しげな都会の空気にふれたことがほとんどない!ってかない!
普通にディズニーのクリスマスバージョンとかいってみたいもんな^^;
さて、今日は愛船TRUSTに行き、プロペラを掃除してきました。
藻が付いていたので、これでスッキリ!
携帯で写真撮ってブログに載せようとポッケに手を突っ込んだら、あら?お店に忘れてきた!
こんな時まで忘れるかい・・・
ということで今日ものんびり仕事をするのでした・・・
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました