メチャクチャ楽しい奄美大島の体験ダイビング!

今日は体験ダイビングに出かけてきました!
ご参加は、昨日お友達の結婚式に出席するために島に来たというヨネハラさん・マツダさん。
2人とも初めてだけど、緊張なんかよりも楽しみな気持ちがいっぱい!
行く前にダイビングの説明をして、話を聞くと俄然やる気に!!!
20091012_2.gif
キャホーイ!
「行く前に記念写真撮りましょー!」と言ったら「せっかくだから足ヒレでも持っちゃう?」とノリノリ^^
海に入ってちょっと練習するだけで呼吸は慣れ、練習段階でもう魚が見えてる!
進んでいくとトロピカルカラーのサンゴと魚たち。
Oh~Yeah~!
もう楽しくて体験ダイバーとは思えないほどアグレッシブに動くマツダさん。
水中もこんな感じ↓
20091012_1.jpg
2人で水中バンザイ!
かと思えば・・・
20091012.jpg
水中滑り込みセーフ?
何のポーズだったんだ???
動画だから手を振ってと合図すると・・・

水中リポーター

よーく見ると水中レポーターの手の動きに^^
楽しかったですね~
今日も45分のダイブ!
一般的にどこの体験ダイビングも30分くらい潜ることが多いんですが、エンドレスブルーではたっぷり楽しめるように45分くらい潜ってます。
ヨネハラさん、次はお母さんとかな?
お2人ともありがとうございました!
また一緒に潜れるのを楽しみにお待ちしてます!
午後からは体験ダイビングメモリーズ作りなどしてます。
また明日!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました