昨日も面白かったです!

というわけで昨日は潜ったあとに飲みに行ってしまったのでログを書いていませんでした^^;
最近お気に入りのアサヒガーデン。
昨日も行っちゃいました。
昨日は透明度もすごいイイ!
一番いいところで35~40mくらいあったかもね。
天気悪かったけど、すごい青い海でした。
おとといいたキビナゴは消えてしまっていたけど、カタクチイワシみたいのがたくさん!

気持ちいい群れ

見上げると青い海に魚の群れのシルエットが綺麗です。
根にもいつものキンメモドキの群れがいて、ハタは当分ご飯に困ることはないだろうな。
20090916.jpg
さて、今日も今から潜りに行ってきます!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました