ウロウロ台風

コラ台風!
ウロウロすんなや~!(((( ゚Д゚))))
と、声を大にして言いたい。
さて、そんなこんなで今日は北部の海が荒れまくり予報だったので南部へ行ってきました。
すると・・・うねりも入っていなくて透明度は25m!
自然とはわからんもんですな~
奄美は湾や海峡があるおかげで風が強くても潜れる所があるんですよ^^
黒崎東で青い水に溶け込み、嘉鉄で魚に囲まれ、呑ノ浦ではおにぎり型の魚(ツバメウオ)とたわむれる。。。
想像してみてください、青い水の中魚がたくさんいる光景を・・・写真がないからね^^;
さて、ウロウロ台風のせいで海況が読みづらいですが、今日は南部へ行ったので明日は北部へ行こうかと思います。
風が弱まりますように!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました