台風前でも潜れた!

だんだんと奄美大島は台風の影響で海が荒れてきていますが、今日はそんな中体験ダイビング!
ご参加は地元のアイちゃん、そして後輩のウッチー。
手広も海況を見に行きましたが、今日体験ダイビングのできる所はただひとつ、倉崎ビーチ南側のみでした。
ずーとやってみたいと言っていたアイちゃん、フィットするウエットスーツはあんまり得意じゃないみたいだったけど、2人とも水泳部出身なので練習しなくても呼吸はバッチリ!
どこまでもスイスイいけそうな感じで、初水中を楽しめたかな?
波打ち際は波がなくても全体的なうねりの影響で透明度が落ちていた今日。
次回はいつものもっと綺麗な海を見てもらいたいもんです。
ウッチー、また奄美に遊びに来てくださいね!
お2人とも、ありがとうございました!
エンブルデジカメ帰ってくるまであともう少し・・・
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました