潜りまくり

昨日はナイトダイビングから帰ってきたら疲れて寝てしまっただよ。
というわけで毎日3本、4本ペースで潜っております。
昨日はバリエーション豊かな4本立て。
1本目 癒し系
2本目 ガンガン系
3本目 サンゴ系
4本目 ナイト
一日で同じような雰囲気のポイントを重ねないように潜ってるけど、昨日もそれぞれの目的別ダイビングができて良かったな。
昨日も美波ちゃんへ行きましたが、もちろん当たり!
・ナポレオン×2
・ロウニンアジ
・ホシカイワリ×9
・カツオ×2
・カマスサワラ×6
20090827.jpg
(クボタさん撮影)
これはカマスサワラ。上がるときに水面を列になって泳いでいました。
ナイトも今のところ夜カメ率100%のハズレなし。
昨日は夜光虫も綺麗に光って、海の中で花火を見てる感じ。きれいだったな~
今日もいろいろ!
最後は巨大エイがチラっと見れて、サメもチラっと見れました(見れたようです)
あぁ、いろいろあり過ぎて記憶にない・・・
だって、デジカメの調子が悪いから撮ってこれないんです。
オリンパスのHP見たら、ちょうど持ってる型が無償で修理と書いてある。ん?不良品?
とりあえず、はやくカメラなおしたい!
明日は奄美ホールへ行く予定です!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました