流れ

今日はファンダイブと一緒に旅行している方の体験ダイビング!
まずは始めにデッショへ。
つくと流れがあるじゃないの~
準備を進めていくうちにちょっと流れが強く・・・
海に入ったらちょっと前に進むのが大変だったけど、水中では魚の群れが堪能できました。
上がってきたらいい経験ができましたとのこと。ダイバーはこうして大人になってゆく!?
その後のボート体験ダイビングもばっちり!
ダイビングもシュノーケリングもやったことないのに、スイスイ泳いでました。
Cカードとってまた潜りに来てくださいね!ありがとうございました!
さて今日はカメラの調子が悪かったので写真なし。
ということで今日はこの辺で~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました