久しぶりにTRUST出港!

今日は最近の西風のため10日間ほど乗っていなかったTRUSTで出港することができました。
一本目はデッショ!
うねりがありましたがエントリーすると、いつものアカモンガラ、カスミチョウチョウウオの群れが出迎えてくれました。
ピグミーいなくなってたな・・・
2本目はあまりうねりの影響のないところへ。
未だ入ったことのない所で、以前から少し気になっていた所に入ってみることにしました。
すると・・・
20090728.jpg
約20mほどまで降りると綺麗な白い砂地。岩がぽつぽつとあって晴れていると気持ち良いだろうな!浅場にはスズメダイの仲間などが群れていたりして結構綺麗です。
もう少し調査が必要かな。
ミニアーチもあったりして。
20090728_1.jpg
3本目は和瀬ビーチへ。
少しだけうねりが入っていたので、その影響でこれまた少し白濁りしてましたが、それでもサンゴは綺麗!
20090728_2.jpg
ここのサンゴにはいつまでも活き活きしててもらいたいです。
今日のオマケ画像。
20090728_3.jpg
黒い線がニッコリ顔に見えるイシガキカエルウオ。
今日までご一緒だったアサミさん、次回でバックロール完璧にしましょうね!
本日も奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました