奄美の海は青かった

今日は青かった・・・!
透明度良さげの海に大満足の一日でした。
昨日の夜に地元ダイバーみっちゃんからのTel。
「明日潜れますかぁ~?」
聞くと、去年一緒に潜ったカシモトさんが奄美に来ているとのこと。
もちろん潜れるよ!
との返事をして今日は4名で出港!
まずはスモール美波で癒し系。
キンメモドキがたくさんいます。
キンメモドキ

いつものメンバーに、帰りがけマダラタルミ幼魚発見!
20090715_2.jpg
ヒラヒラ泳いでかわいかったな。
2本目のガーデンガーデンでは新たなトンネルを発見!
20090715.jpg
レパートリーが増えました^^
3本目のデッショもいつもより少し透明度が良く、魚の群れがたくさん!
目の前360°魚の群れに囲まれました。
デッショも新しい楽しみ方を発見したかも!?
今日は終わってからみんなで打ち上げ!
20090715_1.jpg
みなさんまた一緒に潜りましょう!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました