楽しや奄美♪

今日は福元さんのOW講習最終日!
昨日は終わった直後タンク背負いながら歩いているときにもう眠い、と言っていたほど疲れたけど、今日は中性浮力もうまくいってきて上手に終えることができました。
そして朝からまた別のお2人、去年OWをお2人で取っていただいた梅田さんと中里さん。
また今年も帰ってきてくれました!
うれしいですね~^^
今日は2組交互に潜ったけど、福元さんは昨日より上手に中層を浮力コントロールして泳げていました。
20090713.jpg
余裕の!?ピースv(^ ^)v
練習の合間にいろんな魚を見ながらの講習ができました。
ファンダイブ組は久しぶりのダイビングだったこともあり、今日はビーチでしたが、ウエイト量の確認などもあったので今日はビーチで正解でしたね。
ハナヒゲウツボチビと大人やキビナゴの群れなどが見れましたよ。
20090713_1.jpg
一年開いたけど、今日の方がうまくいったとのご感想^^
帰ってからは福元さんの認定式!
器材洗って、ログ書いて、申請書書いて・・・いよいよ認定証を渡すときが!
お2人の手に渡った瞬間、満面の笑みがこぼれました^^
これからも素晴らしいダイビングライフを送ってください!
もちろん記念撮影もパチリ。
20090713_2.jpg
明日はボートダイブに行ってきます!
本日も奄美の海とお客様に感謝!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました