うねうね

今日は午後からの出港。
2ボートダイブしてくる予定が、うねりで風が強くなりそうだったので1ボートダイブで帰ってきました。
行ったポイントはアサヒガーデン。
ここはエビ達によるクリーニングが盛んに行われている所なんですが、今日もウツボが気持ち良さそうにクリーニングを受けていました。
今日はカメラ持って行ったぞ!
でも本日のゲストは写真をたくさんとりたい方たちなのでジャマしちゃいけないと思い撮りませんでした。
タテジマキンチャクダイの幼魚かわいかったな。
この前スカシテンジクダイ達がペアで泳いでいましたが、今日はペアな個体はひとつもありませんでした。
しかも数減ってる?
今日はボートで揺れ揺れだったので、明日はのんびりビーチダイブということになりました。
明日は写真あるかも?
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました