笑顔の体験ダイビング!

本日の体験ダイバーは、田川さん・浅野さんのお2人!
田川さんは以前に体験ダイビングをしたことがあるそうですが、その時の記憶がほとんどない・・・
うっし!それじゃー今日は記憶に残る、楽しいダイビングにします!
ということではりきって潜ってきました^^
20090531.jpg
潜る前に恒例の記念撮影パチリ。
晴れてて気持ち良い!
水中ではあえてここではネタばらししない(!?)楽しいことがたくさん!
その中でも、やっぱりこれははずせないよねー
20090531_1.jpg
クマノミとも記念撮影。いろんな角度からたくさん撮りました。
そして、晴れているということは・・・
ダイバーだけの特権、「水中から太陽を見る気持ち良さ」を体感してもらいました!
太陽を見上げる!

これがまた気持ち良い!
水中kら光を見ると、ギラつきが抑えられ、優しいキラキラとした光に変わるのです。
そして、午後からはファンダイビング。
去年何度も来ていただいたリピーターさんです^^
うねりで今日は透明度が良くなかったけど、3日間楽しみましょう!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました