31日に

イントゥ・ザ・ブルーという映画が民放で放送される予定です。
この映画は僕がバハマという国にいた時に働いていたダイビングショップで撮影されました。
坊主の似合うポールウォーカーや、ダークエンジェルに出ていたジェシカアルバが主演です。
当時はポールウォーカーがお店をウロウロしていたので見ることができましたが、肝心の(!?)セクシージェシカは見かけることはなく・・・
いやいや、僕が言いたいのはそんなことではなくて、バハマの海の青がよくあらわされている映画ですので、ぜひ観てみて下さい。
アクションものでハラハラドキドキの面白い映画ですよ!
ちなみに、サメが怖いものとして映画では表現されていますが、何度も言うようにサメはダイバーにとって危害を与える生物ではアリマセン!ので、安心して観てくださね。
将来、世界一ともいえるバハマのドルフィンサイトへのツアーもやりたいなぁ・・・
さぁ、明日からダイビング。
晴れ予報が出ていますので、気持良く潜れるかな!
また明日~!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました