花火大会と合わせてくれば2度おいしい!

こんにちは!
みなさん、エンドレスブルーのHPの最新情報欄、ご覧になりましたか?
「最新情報」や「奄美大島の見どころ①ショット」にはお得な情報や奄美を楽しくする情報を載せていますので要チェックですよ~!
さて、今その最新情報に載せている、奄美大島花火大会の日程をブログでも発表します。
(以下は予定です)
・龍郷町:7月19日
・奄美市:8月1日
・宇検村:8月2日
20090526.jpg
いずれも夜7時くらいからは現場にいたいですね。
エンドレスブルーではその花火の時間に間に合うようにダイビングのスケジュールを組んでご案内します。
もちろん、ダイビング本数が少なくなったりその辺でチョロチョロダイビング、なんてことは絶対にありません!
昼は海で満足ダイブ、夜は夏らしく花火大会!ビール片手に花火を見るのもいいですね~^^
奄美の花火は距離が近いから迫力が満点です!
皆さんの地元で見る花火も良いけど、他の土地で、しかも南の島で見る花火はきっと思い出に残りますよ!
上記日程狙える人は、狙って来よう!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました