本日はビーチダイビングなり。

っちゅーことで今日はビーチ2本立て!
倉崎と手広に行ってきました。
倉崎と手広両方に行けるときはそうないんですよ!
倉崎では2年前にいたコイツが今年になって帰って来たんですが、デカイからなかなか貫禄あります。
20090515.jpg
オオモンカエルアンコウ。
今日は明らかに獲物を狙ってるかっこうでした。
ブリーフィングでいるであろうハナヒゲウツボのことを話したら、ハズレ。。。
やってもーた。。。
2本目の手広でものんびりダイブ。
どんだけのんびりかって?
こんくらい。
20090515_1.jpg
太陽がサンサンと照る中、水中昼寝しちゃいました。
きょうのおまけ画像。
200905014_2.jpg
モヒカン型の藻。
略して藻ヒカン。
ちなみに、今日の水温は23度でした。表層は25、26度くらいあったかな?
急に暖かくなってきた感じ。暖かいっていいね~^^
さぁ、明日は美波ちゃん行こうかな!
大物ゲットなるか!?
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました