TRUST快適さ追求

今日はTRUSTの快適さを追求するため、ハシゴの改良、そして燃料の交換作業に入りました。
まずは燃料の交換作業。
今まで重油が燃料として入っていたのですが、エンジンに良い軽油に交換すべく残った重油を抜き取る作業を始めました。
重油より軽油の方がエンジンの負担は軽く、エンジンも長持ちします。
TRUSTの調子を中から良くし、これから長いこと頑張ってもらうために交換することにしました。
ハシゴは、今まで長さがちょっと足りなくてこれまたちょっと上りずらかったんですが、いろいろ使いやすいように切ったり継ぎ足したり・・・
しかし金属の値段は今や高し。。。でも使いやすさには変えられん!
そして上りきったときにハシゴがひっくり返ってしまいそうになっていたんですが、船側を改良してそうならないようにしました。
セイウチさん、見てますかー?
これからはセイウチになることはきっとないですよ^^
さあ明日からは潜り!
海況良さそうです♪
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました