楽しかったGW!

昨日までご参加いただいていたレイコさん、トモミさん、レイナさん、OW認定となりました!
昨日も天気予報は朝のうち曇り予報だったのに朝からかなりの晴れ模様。
奄美大島の神様はGWに島に来ていたみなさんにほほえんだようです^^
20090506.jpg
夏の匂いがしたなー。
海の中に見える黒っぽいのは全部サンゴです。
おととい、昨日の講習で中性浮力を体で覚え、水底から離れて泳ぐみなさん。
20090506_1.jpg
余裕の!?ピース!
水中では泳ぐだけではなくハリセンボンのかわいい膨らんだ姿を見ることができたり、クマノミも3種類見れたり、ハゼもツノダシも透明なエビもスベスベな気持ちいいナマコも見ることができました。
楽しく海洋講習を終えることができました。
そしてお昼は青空の下おいしいお弁当タイム!
20090506_2.jpg
みんな写真撮ったときは普通に笑顔だけど、実際テンションあがりまくりで盛り上がりましたね~
うまい弁当を食べた後はちょっと眠くなったけど。。。
海洋講習後はお店に帰って最終テスト。無事に(!?)みんな終わっていよいよ恒例認定式!
20090506_3.jpg
また新たにエンドレスブルーからダイバーが誕生しました。
奄美大島が実家のレイコさんも、ほかのお2人もまた一緒に潜りましょう!
3日間ありがとうございました!!!
今日も、奄美大島の青い海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました