エンドレスブルーのGWは講習祭り!

と、言うことで今日は講習オンリー!
昨日からご参加の奄美大島ご出身、服部さん率いるみなさんと、おとといからの吉屋さん・宮内さん。
今日の天気予報は曇り時々雨だったけど、今日も良い方にはずれました^^
服部さんいわく「晴れ女」。その元気のいいパワーは雨をも吹っ飛ばす!?
20090504.jpg
朝一のみんなの元気なジャンプ!
みんな笑顔です^^
今日が初めてで最初は焦ってても、光の差す水中にだんだんと緊張はほぐれていきます。
20090504_1.jpg
服部さんは体験ダイビングを10回くらいやったことあるだけあって、さすがに落ち着いてる!
福森さんも経験したことあるだけあってうまい!
そして茂木さんは・・・緊張したけど楽しかったですね^^
20090504_2.jpg
そして、今日めでたく認定となったお2人!
エジプト話で盛り上がりましたね~
また奄美にも帰って来てくださいね。
ここ何日か透明度が良い感じです。天気もよくて、今回ダイビングを始める皆さんにとっては良いスタートとなりました。
南の方で台風1号が発生しました。小笠原の方へ向かっていく予報です。
GW落ち着いてて良かった~
さぁ、明日もOW講習だ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました