いよいよ明日

今日はまたボート関係で頭がいっぱいの日でした。
いまちょっと前はやった脳内鑑定?みたいなやつやったらボートのボの字ばっかり出てきそう^^;
20090413.jpg
お手製のロープフック。先端の金具の部分は今や常連となった金具屋さんへ行って、あーだこーだ相談しながら取り付けました。
自分で作れる所は作らなきゃね!
さて、明日は待ちに待った船検の日。
無事合格をもらえるのかー!?
長い間海の世界に携わってきてるけど、船検に立ち会うのは人生初。
ただの安全装備の点検だけど、ドキドキだー!
船に貼るステッカーも注文済み。船に貼ってカッコ良くなったエンブル号もそのうち公開します。
お楽しみに!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました