恋してきた?

今日は3日間一緒に潜ったakiさんの最終日。
元気に3本行ってきました!
山本SPで潜ったある1シーン。
山本

スカシテンジクダイも増えてきて、水中が盛り上がってきました。
そして太陽!上から差し込む光がシ・ア・ワ・セ
20090412.jpg
これは2本目潜ったところのスカテンなんですが、2ひきずつペアになってるのがわかりますか?
すごい数がいるのに、みんなペアになってるんですよ。
akiさんいわく、「きっとあぶれてるやつがいるはず」
いろんなスズメダイ達もなんとなく攻撃するようになってきています。
20090412_1.jpg
最後は、サンゴの綺麗な和瀬ビーチへ!
ここは潜る方みんな、聞いているわけではないのに「良かったー」という声を聞くことができます。
サンゴが綺麗な所はやっぱりみんな好きなんですね。
今日は天気が良かったので顔が日焼けで痛い!
本日も、奄美大島の海とお客様にありがっさまりょーた!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました