今日は龍郷湾!

と、いうわけで予告通り龍郷湾で潜ってきました!
龍郷湾と言えば、メジャーどころ3ポイント。
・大仏サンゴ
・山本SP
・ハナゴイ
天気は曇っていたけど、しっかり楽しんできましたよ!^^

お決まりの大仏動画!ここのサンゴはいつ見てもデカイね~
ハナゴイの群れも綺麗です。晴れてたらサイコー!
今日も二人は激写の一日でした。
撮る!
撮る!
撮る!!
撮る!!
撮る!!!
撮る!!!
撮りまくりの一日で、毎ダイブ60枚くらい?撮ってました。
2人とも写真が上手!
ああ・・・新しいコンデジほしい・・・・・
山本で見たヨウジウオは腹パンパンでした。
ヨウジウオ
こんなに細い体のくせに、ギャル曽根か!?いやいや、きっと卵をもっているんでしょうね。
これから水温が上がってきて水の中がにぎわってくるのが楽しみです。
今日まで潜りに来てくれた木村君、魚にとても興味があるらしく、将来図鑑に名前が載ったりして。
YO君、これからいい海たくさん潜れよーー!
20090304_4.jpg
またいつか一緒に潜ろう!
ありがっさまりょーた!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました