今日から講習!

今日から講習が始まりました!
講習生は学生さん。しかも、あの有名どころ・・・。うひー!ちょっと脳ミソわけてもらいたい^^;
2人でのご参加でしたが、講習生は1人。お友達のファンダイバーは一緒に潜って魚をじっくり。。。
講習自体は1人なのでメニューにはない2日コース。
もう学生さんなので学科の飲み込み早い早い。しかもシュノーケリングによく行くようなので実地もすんなり。
ん?ワシの出番は?ってくらいの感覚で順調にいきました。
明日にはダイバー認定となり明後日はボートダイビング!
生物観察がとっても好きな2人は、潜ってる姿を見ると生き物に超没頭!しかももうデジカメも持ってるのでマクロ派ダイバーにしっかり見えるのでした。
20090302.jpg
今日は人生初のダイビングでカメも見れた!
さあ、明日は雨予報!?
ハナヒゲいないかな♪
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました