???

おとといのモクスペ、まさかの・・・・・・
カットぉ~~~~~Σ( ̄□ ̄; )!
あ、あれだけブログで宣伝したのに・・・・・・
ラッパウニが終わった瞬間自分でもウケてニヤニヤしてしまったじゃないか!(爆)
やりやがったなー日本テレビ!そしてやっちまったな~オレ。
ま、いいかぁ~。いや、別に怒ってませんよ、日テレさん。マジで。
これからも良い番組作り続けてくださいね!(笑)
そしてモクスペをご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。
ラッパウニが終わった瞬間、きっと少し笑いに貢献できたと思います^^;
で、ひとつ付け足したいことが。
サメの所でさかなクンが「少しでも血が出ていたらサメが遠くから匂いを嗅ぎつけやってきて危険」と説明をしていましたが、あれはテレビ用の誇張表現です。以前海外でサメに毎日20匹位囲まれてダイビングをしていた経験上、そんなことはありえません。
明らかにサメが興奮しているところにわざと入った場合などを除き、ダイビングでそんな危険は皆無です。だからダイバーではないみなさん、あんまり敏感にならないで下さいね!
そして、夜には夜で大雨が!
大雨
店の前の道路が消えまるで海・・・
前回同様浸水はしなかったけど、ちょっとヒヤヒヤしました。
なんか街中でナイトダイビングの光景だったな・・・
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました