今日はファンダイブ!

今日はレスキューコースは一日休んで、ファンダイブへと出かけてきました。
今日のポイントは・・・
1、スモール美波   透明度・15m
2、美波        透明度:15m
今日の美波ちゃん、最近あたってるだけにエントリー前かなり楽しみ。
ポイントに着くと潮がイイ感じで流れております。こうなるとがぜん期待に胸をふくらませて、ちょっとがんばって流れてる中エントリー!
すると、、、
ん???
海の中が、
「しーん・・・・・・」
なーんか、水が流れる音だけ聞こえるような・・・
魚が今日はいないじゃないのー!
期待いっぱい胸いっぱいで行ったのにー
大物が見たいと最近熱望の今日のファンダイバー、さっちゃん。
なんか、見れないことおおいよぅな^^;
そんなことないさね!
気を取り直し、今日はノリでカメナイト!
カメも見たい見たいということだったので、今までカメ遭遇率100%のカメナイトを選択したのでした。
さっちゃん、みっちゃん
今日のカメダイバー、さっちゃん、みっちゃんのお2人。
エビやカミソリウオや夜光虫や夜色した魚たちを見たり進んでいくと、今日ももちろんいましたよ!
カメさん
カメさん、奥の方で頭突っ込んで寝てます。いつもこの姿勢なんだよな。
今日はラッキーなことに2匹見れました。
上がったあとは、今日は晴れていたので星空まで楽しむことができました。
さあ明日はレスキューコースの仕上げだ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました