レスキュー第二弾

今日から別の方のレスキューコースが始まりました!
その方の今回の滞在は5泊6日。レスキューとファンダイブ合わせて思いっきり楽しむぞーということで、海に入らない学科は初日の今日ですべて終わらせました。
最後のテストまで終了して、あとは海に出るのみ!
明日もあさっても天気が良いみたいなので楽しみだ^^
今日も相当天気がよくて暖かかったですよ。
そういえば、昨日のヤフーニュースに載っていましたが、今年は観測以来アカウミガメの産卵数が一番多かったみたいです。
カメはもちろん人気のないところでしか産卵しにやってきませんが、ビーチがきれいになったのか、はたまたそれはそれで異常なのか、前者であることを祈りたいですね。
明日もきれいなサンゴビーチに行ってきまーす!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました