楽しかった奄美大島!

昨日までフォトコースで奄美大島に遊びにきてくれていたハッスィ~さんとホンダさん。
おとといはビーチで、昨日はボートダイビングに出かけてきました。
ポイントは・・・
1、美波    透明度・12m
2、スモール美波    透明度・15m
3、デッショ      透明度・15m
あの大雨から透明度はいまひとつ上がりませんが、それでも名瀬エリアの一大ポイント美波ちゃんでは大物が連続で出現!
潮の流れが速かったですが、ちょっとがんばってエントリー!
潜降
伝わりにくいかもだけど、結構な流れの中ロープづたいに潜降中。
水中ではこんなオンパレードが・・・
・マダラトビエイ
・イソマグロ
・ホシカイワリ
・ネムリブカ
・ヨコシマサワラ
・メアジ?の群れ
・ウメイロモドキの群れ
・ギンガメアジの大群(もいたらしい)
・ナポレオン(もいたらしい)
こんなにでたけど、流れがあってみんな写真を撮るどころじゃなかった!?
流
ピュ~
そして最後のデッショではハッスィ~さんが100本目を迎えました!!!
祝100本!
おめでとぅ~!
「またひとつ大人なダイバーになりましたね」と書くと「ニヤッ」としておりました^^
楽しかった奄美大島。また遊びに来てくださいね!
さあ今日はこれからレスキューの学科講習でーす
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました