今日も大成功!

今日も最近流行のニシキテグリ&夜カメダイブに出かけてきました。
まずは一本目。
今日は個体数はメスより少ないオスの全身像を狙ったのですが、おしいショットとなりました。
テグリ
な~んか、おしいんだよな~。
ま、カメラは完ぺきに撮れることが少ないから面白いんですけどね!
こんなストーカーウミウシも。
ストーカー?
一匹のウミウシを追い続ける別のウミウシ・・・
ず~っとおしりを追いかけまわしてますが、たまには正面から勝負してみれば!?なんちゃって。
さて今日の夜カメさんはというと、

こーんなに大接近できたのでした。
しかも今日は小さいのと大木の2匹も見れて大満足!
風も全然なくて寒くなく、今日も楽しいダイビングができました。
一緒に潜った森尻さんもアドバンスのデジカメコースを選択してニシキテグリなどをじっくり撮影。
良い写真がたくさん撮れていましたよ!
そんななかのある一枚。
どアップ
どーん!
いや、これ近すぎますから・・・
それだけ夜は近くで見れるってことですね。
今日も楽しいダイビングになりました!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました