またまたダイバー誕生!

おとといから講習が始まった倉田さんが、今日OW講習を修了しめでたくバイバーの仲間入り!
昨日の生れてはじめてのダイビングでは、まずレギュレーターを使っての呼吸になれることから始まったのに、今日は上手に浮力を調整しフワフワと水中散歩!
フワリ
見事に水底から離れ、姿勢もバッチリ!
浮力調整の何かをつかんだ様子。
海で遊ぶスポーツは今回で初めてと言っていた割りにとっても落ち着いていてこれからもすぐ上手になっていきそうな予感。
そしてショップに帰ってからはお待ちかね認定式。
ゲット~
このPADIのCカードさえあれば、世界中どこへでも潜りにいけますね!
上達してきた感覚を忘れる前にまた潜ってくださいよ~
3日間、ありがとうございました!
さてさて、明日はまたもやカメナイトツアー!
見ちゃうぞ~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました