ネタ豊富!

今日は東風が強かった~。
でも、そんな時でも南部の大島海峡内はしけていません。
外洋にはもちろん出れないけど、今日もマクロネタ豊富で潜ってきましたよ。
1、黒崎東  透明度:30m
2、清水   透明度:30m
3、嘉鉄   透明度:25m
もうネタが豊富すぎて紹介しきれませんが、今日の写真の一部です。
今日のネタ
今日はミジンベニハゼがきれいに撮れたな~。
今日もカメが見れました!
最近はナイトでも見てこの間のインオアシスでも見て今日は2匹もいっぺに見て、カメ運上昇中!
このカメは体のお掃除中で寄ってもぜんぜん逃げませんでしたよ。
ず~っと見れました。

うねりでカメの体があっちへゆらり、こっちへゆらり。
こんなにリラックスしてるカメ見てると、こっちまでなんだか眠くなる~
この後もっと寄れたんですが、カメラが電池切れ!うう・・・
明日は北部!
ゆっくり楽しく潜ってきま~す!
奄美大島ダイビングっショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました