ゆったりダイブ♪

-------------------------------------------------------
感謝の気持ち
突然ですが、ここで日頃のお礼を述べたいと思います。
毎日、たくさんのお礼のお手紙やコメントをいただいき、ありがとうございます!
ダイビングを通してたくさんの方に海を紹介できて本当にうれしいです。
また一緒に潜りましょう!ありがとうございました!
高見
-------------------------------------------------------
さて、今日はファンダイブの日!
朝からかなりゆっくり目に2ダイブしてきました。
1、デッショ  透明度:15m
2、インオアシス  透明度:20m
今日のお二人はゆっくりダイブを希望。そこで、魚がパァ~っと目の前に広がって流れのないところ・・・そうだ!デッショは流れがなさそうなので今日の一本目はデッショに行ってみよう!
デッショに着くと予想通り流れはなし。よっしゃ!
エントリーして目の前に広がる魚を順番に見ていきました。
キンギョハナダイの群れ・・・
アカモンガラの群れ・・・・
スミレナガハナダイの群れ・・・
カスミチョウチョウウオの群れ・・・・
テングハギモドキの群れ・・・・
他にも小物もはさみながらいろいろ見てきましたよ。
2本目のインオアシスは、昨日に引き続きのダイビング。ここは砂が白いから癒されるんだなぁ~。

動画には撮っていても実際見る魚の数とはぜんぜん違って見えます。
もちろん、実際に見てる方が綺麗に、そしてたくさん見えますよ!
今日は本当に時間がゆっくりした日でした。
さて、明日は南部へ行く予定。楽しみ~!
それでは、また明日!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました