やっぱ海はいい!!

今日も楽しく潜ってきましたよ~^^
今日のメンバーはこちらのみなさん!
今日の皆さん
右から渡邊さん、阪本さん親子のお2人。
渡邊さんは昨日に引き続き講習です。
今日は仕上げということで、中性浮力の取り方、ホバリング、コンパスなど少し難しいスキルも、なんなくこなしておりました。
ダイバーになるべくしてなった!そんな感じの、学科から実技までなんでも上手さんでしたよ。
スイ~
スイ~♪
そして!全てが終わったら認定式!
念願のCカードをゲットォ~~~~~~~~!
ゲット!
これで世界中の海を渡り歩けますね♪また奄美でも潜りましょう!そして次はお酒も・・・^^
体験組の阪本さん親子も今日が初めてのダイビングなのに、上手~
阪本さん
余裕のピース!
バブルリングきれいでしたね~。クマノミもたくさん寄ってきてくれました。
手を伸ばせば寄ってくる魚たち、水中の浮遊感、そしていつもとは違う世界・・・「楽しかった~」の一言が思わず出ちゃいましたね。
う~ん。今日の海もサイコーだった。
奄美の海と、人の輪を広げてくれるダイビング、そして今日のお客様に感謝!
また遊びに来てくださいね!ありがっさまりょーた!!
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました