今日は講習デー!

昨日も元気にボートダイビングをしてきたのですが、潜り終わった後みんなで飲みに行ったのでブログ書けませんでした・・・m(_ _)m
さて、今日はOW講習!
ヨ~コハマヨコスカ~♪の横須賀からお越しの、渡邊さん!
もう潜らずとも全てを知り尽くしているかのような雰囲気とスキルのこなしで、全てがなんなく終わりました。
潜降前の陽気な渡邊さん。
渡邊さん
行ってきまっす!
水中での中性浮力のとりかたも、もう初日にして何かをつかんでしまったようです。
かなずちで始めた僕の最初とは大違い。スイスイ~でした。
そして、水中ではコイボウミウシが交接中!
交接
2匹がしっかりつなっがているのがはっきりと見えました。
海の中も、アツイですな~
明日は講習の仕上げ!
きっと難なく終わると思いますよー。
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました