今日も倉崎ビーチで体験ダイビング!

今日は、倉崎ビーチで体験ダイビングをしてきました。
透明度は良くはなかったけど、ゆっくりのんびりできましたよ。
は~、晴れていて浅場のダイビングってサイコーに癒されるナー・・・
ちなみに、今日の体験ダイバーはベッキーと綾瀬はるかに似ている芸能人コンビ(!?)でした。
ルリスズメダイやタテジマキンチャクダイ、チョウチョウウオやクマノミ、枝サンゴに群れるデバスズメダイの群れ、綺麗な泡の輪っかバブルリングなどを見て、癒しのひと時。。。
水温も温かく、いくらでも潜っていたい!なダイビングでした。
やっぱ海はイイ!
そして、ついに店舗の工事が終わりました。
お客様が入っていないときは自分で床のフローリングづくり、壁を取り壊したりなどいろいろ手を加えていっています。
新店舗、来月くらいからイイ感じになっていきますのでこれから奄美へ来る方、お楽しみに!!
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました