久しぶりのシュノーケリング!

今日は久しぶりにシュノーケリングのお客様がいたので、倉崎ビーチに行ってきました。
現地に着いてから思い起こしたこと・・・それは、デジカメを忘れたこと!
ウッ、ブログ用に撮ろうと思ってたのに・・・
ま、忘れたもんはしゃーない!
ってことで、今日は画像なしでございます。
今日のお客様は、連日奄美を遊びつくした木崎さん、森さん、鈴木さんの3名!
毎日ツアーに行きまくり、奄美を楽しんだそうですよ。
最初は浅場でゆっくり水慣れして、その後すこーし沖の方へ出るだけでサンゴと魚たちがお出迎え!
ルリ色のかわいいルリスズメダイや、チョウチョウウオ、クマノミの仲間や大きなブダイなどをみて楽しみました。
でも、ナマコを見た時の反応が一番良かったかな(笑)
今日もピーカンだったので、水中が明るくてきれいでしたよー。
次は体験ダイビングでお会いしましょうね!
ありがっさまりょーた!(ありがとうございまいした)
----------------------------------------------------------------------—
本日、奄美地方で地震がありました。
一番強いところで震度5弱でしたが、エンドレスブルーのある名瀬エリアでは何の被害もありませんでした。
心配してくださって連絡をいただいたみなさん、ありがとうございました。
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました