写真が・・・

今日は去年来ていただいた方とファンダイブへ!
なんでも半年500円貯金をして旅費を貯めたそうな。貯まるの早っ!
北西の風が吹く予報だったので龍郷湾内へ。
ヨッシャ、ブログ用にカメラセットして準備万端!(←この時点でもうフリ)
港について、ウエットに着替えます。
最近南風がふいて気温が高いから裸になるの怖くないッス♪
そういえば、おととい奄美地方で春一番が吹きました。
平成に入ってから一番早いそうです。その時の気温なんと25.5℃!
2階にある部屋の中は27度になってました^^;
一気に夏!
でもまた北風が吹けば一気に冬!なんだろうねぇー。。。
んで、1本目は大仏サンゴ。
船が岸壁から離れた瞬間車の中にカメラ忘れたことを思い出しました。
ま、2本目があるからいっか・・・
エントリーしてみると、冬なのにヤシャハゼが近づいても引っ込まない、大仏の上で群れていたクマザサハナムロも一気に下りてきて群れてるし、撮り時じゃん!
はぁー、ナイトライダー機能の付いたカメラないのかね~。
っていうか、なんで忘れんのかね~。。。
ちなみに、体験の時は忘れたことありませんので体験ダイバーのみなさん、ご安心を。
m(__)m
一度港に帰ってきて、2本目出港!
なんか忘れてる気がするぜ!
カメラだぜ!
( ・∀)人(∀・ )イエー
2本目の山本、今年の冬は例年より魚が多いです。
いつも見ていた所のウルトラマンホヤ、魚につつかれたのかほとんどなくなってました。
でもたくさんついてる新たに見っけ。
今日のゲストさん、昨日100本を迎えたそうで、ダイビングって楽しいですよね~。とおっしゃっていました。
伊豆も頻繁に通っているそうな。
500円貯金でまた奄美にも来てください!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。
↑↑↑スタッフ高見が運営するホームページです。安心してお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました