TRUSTお疲れ!

今日は今年も1年頑張ってくれたTRUSTの船底を掃除すべく港でダイブしてきました^^
プロペラ周りは久しぶりだったから、貝が付いてる付いてる・・・
みそ汁のだしには十分すぎるほど付いていましたが、ヘラを使ってこそぐこそぐ。
フードをしてマスクをしているけど、ちょっとだけ出ている顔の皮膚にガヤ(チクチクするやつ)みたいなのや、ワレカラ(小さいエビみたいなやつ)が上を向いてやっていると降ってくるんです。
顔かゆい!
やった成果をブログ用に写真撮ってくればよかったな。
TRUST、1年ご苦労さん!
さぁ、今日はこれからビールでも飲んでとんねるずでも見るかぁー^^
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました