奄美ダイビング事業者組合の集まりにて

今年も、年に一度のダイビング組合のフォトコンの開票や話し合い、そしてその後の飲み会がありました。
今年のフォトコンですが、エンドレスブルーから応募していただいたみなさん、残念ながら今回は入賞がありませんでした。
応募ありがとうございました。また次回ぜひ応募してください!
そして、もしかしたら来年奄美フォトコンが変わるかもしれません・・・
どう変わるかは来年の春ごろ発表されるかも?
乞うご期待^^
さて、その後の飲み会の時の写真がこちら。
20121222.jpg
今年1年頑張りました!乾杯!
1次会で結構酔い、2字会でも盛り上がり、帰る前はやっぱりラーメン。
そこで今年からの奄美新人ショーヘイが挑戦したものは・・・
20121222_1.jpg
ジャンボラーメン5人前!
全部食べればタダになるというやつ。
しかもこれ、普通に1人前食べた後にやった挑戦。
結果は、半分残し^^;
ま、でもショーヘイ的には場を盛り上げるための行動だったんだよな!
わかってるぜー!よく頑張った!
次回も食ってくれ(笑)
残ったラーメンはみんなで食べました。
支払いはショーヘイだけど^^
というわけで、昨日は無事に二日酔いもなく過ごせたのでした(ヨッシャ)
今年も後1週間ちょっと。
今年はまだ風邪ひいていないので、明後日予報の最低気温9度の奄美最高に寒い日に注意して今年健康に過ごすぞ!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました